« 不安定な天気です | トップページ | 今日もゆっくりと »

今日は休日でした

今日は、休日でした。

天気も良くて、とても暑かったです。

今日は、私が珊瑚を、学校へ送っていきました。

そして、迎えにも、私が行きました。

今までならば、必ずママがいないと、何をするのも駄目でしたが、

最近、少しずつ、ママ離れをしてきました。

学校の方は、新学期になって、生徒の数が増えて、

珊瑚のクラスも、2クラスに分かれたようです。

学校には、すっかり慣れて、楽しそうにしています。

家で、昼食を食べてから、天気も良かったので、

久しぶりに、マクタン島の「タンブリ」へ行きました。

プールで泳ぎましたが、気持ちよかったです。

珊瑚も、手足をばたつかせて、一生懸命泳いでいました。

その帰りに、両替をしましたが、

レートが、0.375でした。

また、円が下がっています。

ガソリン代等も、値上がりしていて、暮らしにくくなっています。

夕食は、「ロイヤルコンコース」で食べました。

久しぶりの、ブッフェでした。

ここは、料理だけでなく、シェイクが飲み放題です。

珊瑚も、マンゴーシェイクが大好きで、

たくさん、お替りをしました。

いつものように、食べ過ぎてしましました。

しかし、ここは、安くて、美味しくて、

珊瑚を連れて来ると、お得です。

珊瑚も、たくさん食べて、飲んで、満足だったようです。

泳ぎ疲れたのか、今夜も午後9時過ぎに寝ました。

学校が始まって、早く寝るようになりました。

楽しく、学校で学んでいるようです。

安心しました。

|

« 不安定な天気です | トップページ | 今日もゆっくりと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36268/6787198

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日でした:

« 不安定な天気です | トップページ | 今日もゆっくりと »